ここから本文です。

トピックス

日本遺産くにさき アウトドアブランドとタイアップします

更新日2024年04月10日

日本遺産くにさきは、春のJRDC(ディスティネーションキャンペーン)にあわせて、国東半島をもっと楽しんでいただくため、アウトドアブランドとのタイアップを準備しておりました。
徐々に公開していきますので、お楽しみにお待ちくださいませ。

タイアップ1 『ランドネ』Web記事&動画

日本遺産くにさきを巡るアウトドア体験を、『ランドネ』さんにWeb記事&動画にまとめていただきました。
女子旅にもマッチする「行動食」「カフェ」なども多く登場し、ゆったりゆっくり国東半島を学びながら歩きます。
出会う人、出会う人が温かい。そんな「くにさき旅」の良さも伝わる記事&動画となっています。

☆企画のランディングページへ(ランドネ)
https://funq.jp/randonnee/kunisaki

タイアップ2 キャプテンスタッグのシェラカップとコラボ

 最近の国東半島はキャンプで来られるお客さんも増えてきています。日本遺産くにさきでは、ウッドプランクBBQを開発するなど、アウトドアでも楽しめる食の開発に力をいれていますので、タイアップの第2弾として、キャンプで大活躍間違いなしのキャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)のシェラカップを制作しました。日本遺産くにさきのロゴマーク入りです。
 そのまま焚き火などの上で調理でき、メモリがついているので計量カップとしても使用できます。焚火を囲んでセッションを行う日本遺産くにさきのプログラムとしても展開していきます。

【ネットショップからも注文できます】

【製品情報】
製品サイズ:外形120mm×高さ45mm(本体)
容量:約320ml
材質:ステンレス鋼

タイアップ3 ナルゲンボトルとコラボ

キャンプ・登山など様々なアウトドアのシーンで大活躍間違いなしの、ナルゲン(nalgene)のボトルをコラボで制作しました。こちらも、日本遺産くにさきのロゴマーク入りです。
キャンパーの方から圧倒的な要望があった商品になっています。飲み物はもちろん、お菓子や小物などを携行するのにも便利です。

【ネットショップからも注文できます】

【製品情報】
容量:1L
材質:本体(飽和ポリエステル樹脂)、キャップ(ポリプロピレン)、ループ材(ポリエチレン)
耐熱温度:本体-20~100℃、キャップ0~120℃、ループ材0~110℃