ここから本文です。

トピックス

日本遺産くにさきのオンラインショップ KUNISAKI PEAKS OniLINE がオープンしました!

更新日2020年06月01日

くにさきの文化財グッズを皆様へ

 六郷満山日本遺産推進協議会では、日本遺産「くにさき」の魅力を多くの人に知っていただくためのショップ「KUNISAKI PEAKS」を立ち上げました。
 PEAKSは国東半島に重なり合う【峰々】を指すほか、品質等の【頂点】を目指す言葉として採用しました。
 日本遺産「くにさき」の文化財グッズの販売や、エリア内特産品などの販路拡大を行いつつ、販売で得た利益は文化財の活用事業に役立てられます。

KUNISAKI PEAKS OniLINE がオープン!

 6月1日より、KUNISAKI PEAKSのネットショップとして、「KUNISAKI PEAKS OniLINE」を開始しました。
 これまでに商品開発を行った「くにさき御朱印帳」や「夷谷デザインタオル」に加え、今回はストーリーブック『くにさきの鬼』の販売をスタートします。

 ラインナップは徐々に増やしてまいりますので、たまにショップをのぞいてみてもらえると幸いです。
 是非、以下のリンク先からご覧ください。

オンラインショップ【 KUNISAKI PEAKS OniLINE 】(ブラウザ)


 スマートフォンのショッピングアプリ「BASE」からでも購入できます!下記のリンク先からご覧ください!
 ※アプリをダウンロードしていれば見ることができます。

オンラインショップ【 KUNISAKI PEAKS OniLINE 】(ショッピングアプリ)